Archive for 11 月 16th, 2009

売れています!

こんにちは!doblo.jpの橋本です。

最近ようやく秋も深まってきて寒くなってきましたね!皆さんは暑いのと寒いのとではどちらが好きでしょうか?

私はどちらかと言うと暑いよりも寒い方が好きなのです。あったかいものに幸せを感じてしまいます。

あったかい布団、あったかいコタツ、あったかいお鍋、あったかい珈琲などなど…

なんか心もあったかく安堵しますよね。

さて、そんな寒い季節だからでしょうか、最近のdobloでは急須や急須と丸カップセットがすごく出ています。

(釜出し予定の在庫を上回る数です!(^o^; ありがとうございます!)

やはり寒いときはあたたかいお茶を飲む回数が増えますね~美味しいです!

そんなお茶をいれるのも器が変わるとまた味も変わります。 dobloの急須、カップはお茶の時間を素敵にしてくれますよ☆

特に人気の堀シリーズです。触った感触も良くこの丸みがなんともホッコリとさせてくれます。 私一押しです☆

年内の釜入れも残り少ないので、今年中に手に入れたい方は早めのご注文をお勧めいたします☆

 

 

 

 
***************************************
【 信楽焼陶器のdoblo.jp 】 
dobloの陶器は和風、洋風を問わず
幅広くご使用いただけます。
お問い合せ先(アートム株式会社doblo事業部)
〒604-8106
京都市中京区堺町通御池下ル丸木材木町671
エクレーヌ御池ビル11F
TEL : 075-212-3003
FAX : 075-212-3036
E-MAIL info@doblo.jp
***************************************