Archive for 7 月, 2009

包装に関して

 毎度ご利用いただきありがとうございます。

キャンペーン終了まで残り2日となりました。

まだ応募されてないない方は是非ともご応募下さい→特別発注カラー中皿&彫カッププレゼントキャンペーン

 

包装に関して、

今後、包装例の写真をサイトページ内もしくはブログにてご覧いただけるようにしていきます。

  • 注文した信楽焼がどんな梱包されてくるのか
  • 大切な方に贈るプレゼントがどのように包まれているか等

 今現在、包装に関してご要望・ご質問ございましたら

ご購入の際→購入画面内の備考欄へ

ご購入前→お問い合わせフォームへ

 

その他、お電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

写真:信楽の風景

キャンペーン開始!

 毎度ご利用いただき誠にありがとうございます。

日頃のご愛顧に感謝をこめてプレゼントキャンペーンを実施いたします。

実施期間は、2009年7月21日(火)~7月30日(木)になります。

ご利用いただいているはもちろん、サイトをご覧いただいてDOBLOの陶器に少しでも興味を

お持ちいら、是非とも応募くださいませ♪ 

 

※7月31日追記 
キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募誠にありがとうございました。

近日キャンペーン第2弾を開始予定なのでまたサイトの方もチェックしてください☆

今後とも信楽焼のdoblo.jpをよろしくお願い致します。ありがとうございました!

 信楽焼 doblo.jp プレゼントキャンペーン

 

信楽焼新商品サンプル

   毎度ごらんいただきありがとうございます。

以前にもBLOG内で紹介致しました鉄釉を使用した商品のサンプルになります。

発売に向けて色味など最終調整を行っております。

発売までもう少々お待ち下さいませ。

白を基調としたお皿とはひと味もふた味も違った雰囲気をかもしだしてます。

こだわり商品が完成しましたらまた報告いたします。

信楽の風景


 毎度お世話になります。

暑い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか。

今日はちょっと気分をかえて、信楽の写真upしてみました♪

昔ながらの家が立ち並び、自然に囲まれた中に作家様の工房がございます。

dobloの商品すべてがこの信楽で手作りされてます。

おすすめ信楽焼Vol.26

 dobloスタッフおすすめの商品紹介第26回。

土のぬくもりが感じられる信楽焼の壁掛け時計の紹介です。

新築祝いなど新しい生活のプレゼントに最適です。

時計をプレゼントすると・・・

なんとく親しい関係が形になって飾られてる感じがします。

飾られた部屋を土独特のやさしい色合いが雰囲気を和らげます。

毎日目にしたり、使ったり、生活に自然に溶け込む。

dobloではそんな商品をラインナップしております。

プレゼントの際は是非ともご利用くださいませ♪

  

写真:時計各種

Next Page サ