Archive for 2 月, 2012

doblo今後の展開(予)

こんにちは!doblo.jpの担当、橋本です。

京都は雪がちらついております。本日も寒い1日でございます。

あったかい部屋で過ごしていると、なかなか外に出るのもおっくうになりますね。

でも冬はそんな寒さも楽しんでいきたいですね。

 

さて、dobloの今後の展開、とタイトルに書きましたが、近々(と言っても少し先にはなりますが)

こちらのdoblo.jpのサイトに新しいラインナップを企画しております。

皆様にもっと使いやすく見やすく、お買い物をお楽しみいただけるように、より良い形にします。

当dobloのサイトについてご意見・ご要望がある際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

引き続き、doblo.jpをよろしくお願い申し上げます。

dobloの人気者

こんにちは。doblo.jpの橋本です。

今年は本当に寒いですね!例年寒いここ京都ですが、今年はなんだか違います。

インフルエンザも流行っているようですし、皆様体調管理にはお気をつけくださいませ。

さて、今回のご紹介ですが、dobloの中でも彫シリーズのカップと人気を二分する、

売れ筋の時計のご紹介です。

 

なんといっても、信楽焼にこんなオシャレで可愛い時計があるのかという、優れたデザイン性。

かといって余計な装飾は施しておらず、飽きのこないデザインとどんなお部屋にも合うカジュアルさも両立。

デザインにこだわるdoblo.jpならではの商品です。

毎日ずっと見る時計ですから飽きない物を使いたいですね。

贈り物に、とてもオススメです★

 

 

***************************************
【 信楽焼陶器のdoblo.jp 】 
dobloの陶器は和風、洋風を問わず
幅広くご使用いただけます。
お問い合せ先(アートム株式会社doblo事業部)
〒604-8106
京都市中京区堺町通御池下ル丸木材木町671
エクレーヌ御池ビル11F
TEL : 075-212-3003
FAX : 075-212-3036
E-MAIL info@doblo.jp
***************************************