Archive for 3 月, 2009

dobloからのお知らせ

 

  いつもdobloをご利用いただきありがとうございます。

以前から多数御要望いただいてましたクレジットカードでのお支払いが可能になりました。

お使い頂けるカードは、VISA/MASTER/JCB/アメリカンエクスプレス/DC/UFJ/NICOSです。

これからもお客様がお気軽に利用できる環境を作ってまいります。

ショッピングガイドに他の支払い方法や送料なども記載してありますのでご利用下さいませ!

今後、コンビニエンスストアでの決済にも対応予定しております。

随時お知らせしていきます。

サンプル品公開

このような化粧箱にはいっているとお皿も雰囲気が違って見えます。

お客さんの声を参考にさせていただき、梱包材やサイト内をよりよくしていきます。

購入する前に不明な点等ございましたら連絡くださいませ

今後ともよろしくお願いいたします。

 

申し訳ありませんが、

写真のお皿(中)と箱はサンプル品になります。

 

 

同じカラーのお皿は『dobloでお祝い』ページ内で販売しております。【お皿(大)のみ】

おすすめ信楽焼Vol.13

 dobloスタッフおすすめの商品紹介第13回。

今回はご飯食べるときには欠かせない(彫)のご紹介です。

白ご飯をおいしさをより一層ひきだす碗です。

丁寧に細工した手彫り紋様が印象的なしあがりになっております。

カップ類と同様に デザインも彫以外にも線・筆も取り揃えております。

家族でデザイン違いで選んだり、気に入ったデザインで揃えて使ったり・・・。

また、母の日や父の日プレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか♪

碗の詳細はこちら 

 

おすすめ信楽焼Vol.12

 dobloスタッフおすすめの商品紹介第12回。 

今回はカップ小・取手付カップ皿のご紹介です。

このカップとカップ皿の彫の模様は、陶芸家の都丸氏がにより一本一本手彫りされており、

独特な質感があります。

いつまでも飽きのこない、温もりのあるコーヒーカップです。

疲れをとるためのちょっとしたひととき・・・

このカップとカップ皿で是非おくつろぎくださいませ!

 同じ形でデザインが線・筆のカップ&カップ皿もあります。

宜しかったらご一緒にお求めください。

詳細はこちら

おすすめ信楽焼Vol.11

 dobloスタッフおすすめの商品紹介第10回。

今回は、ボリュームのある料理を盛り付けるのに最適なお皿(大)の紹介です。

いろんなケーキを少しずつシェアして並べてスイーツ皿としての使い方もおすすめです。

主菜や麺類ご飯もの、なんにでもフル活躍です!


他にもお皿は色・サイズを多数そろえております。

詳細はこちら

Next Page サ