Archive for 5 月, 2009

おすすめ信楽焼Vol.19

 dobloスタッフおすすめの商品紹介第19回。

ベージュのお皿に、京都出町柳ふたばの豆餅をのせていただきました。

言うまでもないかもしれませんが・・・おいしかった!!

お皿も和菓子にぴったり♪

 

中皿は、取り皿として使うのにも重宝しますが、

同じ大きさのお皿でも色のちがいで、おおきく表情を変えます。

季節や盛りつけるもの、気分など自分にあうのカラーのお皿をさがしてくださいね!

右手前:お皿(中)ベージュ 、 左手前:カップ小(彫) 、 左奥:急須(彫)

おすすめ信楽焼Vol.18

 

dobloスタッフおすすめの商品紹介第18回。

今回は、一週間前にアップしました、ギフトセットページからカップセットの紹介です。

引き出物や内祝いでの引き合いが多いカップですが、

6月の第3日曜日は父の日ということもあり、

カップの注文が増えてきております。

ビール好きの父へのプレゼント決定版『DOBLOのカップ

きめ細やかな泡がたつ信楽焼ビアカップいかがですか。

また、焼酎のロックグラスとしても重宝しますよ~♪

DOBLOは、オールハンドメイドということもあり、納品までに少々時間をいただいております。

 おはやめのご注文お願いいたします。 

カップ一覧ページはこちら

 

※上記の商品はカップ(小)になります。他にもサイズ違いのカップ(大)やデザインが異なる商品ラインナップございます。

ギフトセット販売開始!

 毎度ご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせからのみ対応させていただいておりましたセット販売を開始致しました。

単品での購入よりお求めやすくなっておりますので、一度ご覧くださいませ。

大切な方のお祝いに贈るギフトはこちら

 

 

おすすめ信楽焼Vol.17

 dobloスタッフおすすめの商品紹介第17回。

今回は、陶器でできた珍しい掛け時計の紹介です。

土の質感が見た目で伝わる仕上がりになっております。

dobloでは、色やデザイン豊富に取り揃えております。

シンプルなデザインですが、部屋の雰囲気をかえてくれるところが最大の魅力です。

 一覧ページもございますので、お好みの時計みつけてみませんか。