dobloご提案商品

こんにちは!doblo.jp 担当の橋本です。

最近は風も涼しく過ごしやすくなり、すっかり秋の雰囲気になりましたね。

これからは食欲の秋に突入ということで、秋の味覚をdobloの陶器でいただくのもいいものですよ~

さて今回ご紹介するのが、前回のブログでも書かせていただきました京都の鶏屋さんへの

dobloオリジナルのご提案商品です。

串を盛り合わせるお皿。タレを3種入れられる形になっています。こちらはお馴染み彫シリーズです。

小皿、中皿との連携。色んな使い方ができますね。

↓こちらは線シリーズです。線の色の組み合わせによってもシンプルモダンに見せたり可愛く見せたりと変幻自在。

 

dobloではオーダーメイドで色々な形にご対応させていただいております。

これから飲食店をオープンするご予定の方やお店の食器をリニューアルしようとお考えの方。

お店の雰囲気を器で変えてみたいとお考えの方。是非doblo.jpまでお気軽にご相談くださいませ。

あなたのお店の雰囲気にピッタリな信楽焼をご提案させていただきます。

 

 

 

***************************************
【 信楽焼陶器のdoblo.jp 】
dobloの陶器は和風、洋風を問わず
幅広くご使用いただけます。

お問い合せ先(アートム株式会社doblo事業部)
〒604-8106
京都市中京区堺町通御池下ル丸木材木町671
エクレーヌ御池ビル11F
TEL : 075-212-3003
FAX : 075-212-3036
E-MAIL info@doblo.jp
***************************************