京都の鶏料理屋さん

こんにちは!doblo.jpの橋本です。

doblo事業部のある京都では古い暦のある雰囲気を感じさせる、京都らしいお店がたくさんあります。

 先日うかがってきたこちらのお店。

少しモダンな雰囲気なんですね~。モダンと京都らしさが融合したようなお洒落さです。

スタッフの方々も元気で気さくですごく居心地の良い空間です。

厳選された銘柄鶏の炭火焼料理がメインです。味は言うまでもなし!絶品!↓そして美しいですね^^

焼酎でゆっくりいただきました。至福のひと時です。

京都に住んでいる方は勿論、他県の方も京都に来られた際には是非。とてもオススメできるお店です。

ひょっとするとその時にはdobloの陶器が並んでいるかもしれません^^

↓締めにお茶漬けにがっつく私橋本であります。

でもつくづく思うのは、いいお店というのは料理が美味しいとか雰囲気だけではありませんね。

やはり働いている方々のおもてなしの気持ち。人によって支えられているんだなと思います。

そしてそういう所にはいい人が集まりますし、心の通うお店ができるのだと思います。

 

インターネットでの販売がメインのdobloですが、皆様にお喜び頂いているお顔を思い浮かべながら

日々頑張ってまいります!

 

 

***************************************
【 信楽焼陶器のdoblo.jp 】
dobloの陶器は和風、洋風を問わず
幅広くご使用いただけます。

お問い合せ先(アートム株式会社doblo事業部)
〒604-8106
京都市中京区堺町通御池下ル丸木材木町671
エクレーヌ御池ビル11F
TEL : 075-212-3003
FAX : 075-212-3036
E-MAIL info@doblo.jp
***************************************